連休はのんびり

2014/05/10
こんにちは~。
ゴールデンウィークは自宅で映画三昧でした。
ちょっと昔の映画なんかを見てたんだけど、
古くてもいい映画っていうのは全然色褪せないですね!!
「ニューシネマパラダイス」やら「ライフイズビューティフル」やら「レオン」やら…。
大好きな名作たちをしっかり楽しみましたよ♪
そうそう、映画といえば今は「アナと雪の女王」が大人気ですね!
主題歌効果もあってちょっとしたブームだし。
でも私、実はまだ見てないんです…。
なかなかタイミングが合わなくて。
今ってあの歌のシーンをみんなで合唱できるように歌詞が出てくるって本当ですか?
全部それなの??
歌うのは楽しいかもしれないけど、初めて見るときは声優さんの声を堪能したいなぁ…。
ちなみにディズニー映画はいつも絶対に字幕で見ます!!
日本語の吹き替えだと全体的に幼い印象になってしまうし。
公開が終わる前に見に行かなきゃ!
ちなみにポスターを見たかんじだと私はアナよりもお姉さんのエルサのほうが好き♪
誰か一緒に見に行ってくれないかなー。

エクシオジャパンと横浜と合コン

2013/08/31

久しぶりに更新します。
最近なんだかいいことなくってブログを書くことができませんでした。
いいことないかなー。

話がかなり変わるんですが・・・
最近見た映画の中で何が一番おもしろかったでしょう???

私はやっぱり

宮崎駿監督の『風立ちぬ』です。

なんだか、今までのジブリ作品とはまた雰囲気が違っていて
かなり感動しちゃいました。
今回はかなり制作時間がかかっての作品だったそうで、
余計に感動しちゃいますよね(T_T)

やっぱりジブリはステキ♡

映画以外では、全く充実しない日々を送っている
最近のわたしなので、合コンへいってこようと思います!!

ステラの一人合コン参加に申込してみようと
思います!!このままだとどんどん干物になっちゃいそうなので・・・。

もう8月も終わったら一気に年末になっちゃいそうで
冬までには彼氏を見つけたいですね。
毎回こんなこと言ってるけど一向に彼氏できないんですけどね・・・

エクシオジャパンと横浜と映画。

2013/02/15

この間、久しぶりに映画を二本立てしてきました。横浜で。

生田斗真主演の「脳男」と、
向井理主演の「きいろいゾウ」。

どちらも面白かったけど、両極端な内容の映画だった。(笑)

「脳男」は、かなりショッキングでグロいシーンも満載なので、
そういうのが苦手な人は見ない方がいいかも…。
生田斗真の演技はすごい上手いし、ストーリーもしっかりしていて、
映画としては見応えがありました。

「きいろいゾウ」は、大人のファンタジー系ラブストーリーって感じ。
ゆるーい雰囲気だけど、しっかりと伝わってくるものもあったので、
良かったです。

あ、そうそう。
合コンネタを忘れるところだった。
この間、ステラシンプルで一人で合コンに参加してきたんです。
初めてだったから、かなりドキドキしたー!
でも、あの緊張感がクセになりそう。(笑)
週末にまた参加する予定です♪

エクシオジャパンの楽しいイベント

2012/07/10

どうも、おひさしぶりです。
前回のブログを更新した時は、まだまだ寒い!って言ってたのに、
もう7月ですよ。
本格的な夏もすぐそこまで来ています。

映画が大好きなステラは、月に3本のペースで映画館に足を運ぶことを
目安にしてます。
最近は、映画の公開から数か月すればすぐにDVDで観られますが、
映画の醍醐味は、やっぱりあの大スクリーンで観ること。
あの時間と空間を買っていると思えば、安いものです。
ステラの場合、映画をたくさん観たいのでできるだけレイトショーや
映画館のポイントカードを駆使してますよ。(*^^)v

話は変わりますが…
この間、エクシオジャパンの婚活イベントに参加してきました。
しかも、お相手の男性はみんな英語を話す外国人という
外国人パーティーだったんです。
流暢な英語は話せないけど、なんとかコミュニケーションを取れる
程度の語学力はあるステラ。
好きな映画の話で盛り上がっちゃった。
外国人パーティーにかぎらずだけど、婚活の場でも映画の話題は
役に立ちますよ。

お互いに共通の話題や興味のあるものが一致すればいいけど、
初対面ってなかなかそのきっかけすらなかったりするから、
映画の話でグッと距離を縮めるのがオススメです。(笑)

結婚を本気で考えてる人には??→ エクシオジャパンの婚活イベントで出会いが見つかる!

ステラちゃんの日記♪もうすぐ春ですね。

2012/03/24

ステラちゃんのブログ♪いろんな話題を買いていっています♪

毎日寒いです。寒いです!まだまだ寒い~!!!
先日春分の日を迎えたのにまだまだ寒いですよね~。
私、すっごく寒いのが苦手なんですよ。
冬場は眠るときにもこもこの靴下が手放せなかった。
のですが。
靴下をはいて眠ると結構が悪くなる・・・と聞いていらい
なるべくは履かないようにしています。
けれどもやっぱり足が寒くて耐えきれないんですよね~。
末端冷え性のつらいところです。

3月に入ったばかりのころは、今月からも春です!
とても暑くなりますっていう予報だったんだけれども
街中の人々を見渡してもまだまだ冬物ばかり着ていますよね。
でもデパートではすっかり春物。
ショップ店員のお姉さま方は寒くないのかな?
なんて思うこともあるんですが
デパートのなかって暖かいから大丈夫なんですかね?
冬物コートで店内を歩いていると暑いくらいだからなあ~。
寒いのが苦手だし春が大好き!な私にとっては
早く暖かくなってもらいたいな~と思うまでです。
でも梅雨も苦手、暑いのも苦手だから
一生春の気温だったら嬉しいんだけれどもな!
なんて都合のいいことばっかり考えています。
そろそろ桜の季節なんだなあ、すきな季節です!
合コンとか増えそうだな~。

ステラちゃん日記♪映画や料理の事。12

2011/11/13

ステラちゃんのブログ♪映画や料理の話を主に書いていこうと思ってます☆☆

こんにちは~!
最近何か映画見ましたか~??
ステラちゃんは、「ステキな金縛り」を見ましたよ!
やっぱり三谷監督の作品は面白いですね
映画館でも結構笑いが起きてましたよ!
ってステラちゃんも、笑わずにはいれませんでした(笑)
何も考えなくて見れる映画っていいですよね~・・・。
しかもこの時期だからか、映画館のコーヒーが、マロン・ラテになってました!
すっごく甘くて美味しかったです。
ゆうが~なひと時でした。
映画館の中で食べたりするのって、結構好きなんですよね~ステラちゃんん。
まー理由はないんですけどね(笑)

そうそうステラちゃん、先週お友達と女性セミナーに参加してきました!
その方は料理研究研家の方なんだけど、たまにセミナーの講師なんかもやってるみたい。
ステラちゃん、結構職に興味があるほうだから、かなりためになる話聞けましたよ。
やっぱりそのセミナー、女性がほとんどでしたね~。
だけどやっぱり手作りが一番!って再認識しちゃいました♪
添加物の怖さとか、気づかずに生活してる人がほとんどですからね~。

それではまたね!映画大好きステラちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ステラちゃん日記♪映画や料理の事。11

2011/06/16

ステラちゃんのブログ♪映画や料理の話を主に書いていこうと思ってます☆☆

こんにちは~!
最近のステラちゃんは、なぜか?邦画にはまっています。
自分の中で洋画をひたすら見るときと、邦画オンリーになるときがあるんだよね~。
でも邦画って、いつかテレビであったりするから、わざわざ映画館では~・・・って人多いよね??
それでも?やっぱり映画館で観るほうが楽しいんだよね~。
映画って、ちょっとした自分へのご褒美?みたく思っちゃう\(^○^)人(^○^)/

そして最近見た映画が、妻夫木聡と松山ケンイチが出ていた「マイ・バック・ページ」
何か想像してたのと違ったな~。
その時代のことを全く知らないで観ちゃったから、イマイチ??よく意味がわからなかった・・・。
まーそんな時もあるよね~(笑)

あーそれと、来月は横浜でお友達の結婚式があるんだ~!
ステラちゃん、横浜久々だから楽しみ!!
しかもそのお友達ね、横浜でクルージング デートをしている時にプロポーズされたんだってぇぇぇ!!!
そんな渋いことできる彼氏がうらやましい・・・。
っていうかロマンティックすぎ・・・。
なんかこっちが照れちゃうね!

それではまたね!映画大好きステラちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ステラちゃん日記♪映画や料理の事。10

2011/02/10

ステラちゃんのブログ♪
映画や料理の話を主に書いていこうと思ってます☆☆
大好きな人と一緒に映画を見に行きたい!!将来の彼氏の為の花嫁修業を実施中。

映画三昧な感じ~!それがなんかうれしい!
最近DVDレンタルが、1本100円とかだから、めちゃくちゃ借りてます(笑)
この前は、バタフライエフェクトを借りました♪♪アシュトン・カッチャー(。→∀←。)キャハ♡
バタフライエフェクトとは、
通常なら無視してしまうような極めて小さな差がやがて無視できない大きなさとなる現象のことをいう(by:ウィキペディア。笑)\(^○^)人(^○^)/
だって、ナニソレおもしろそうと思ったのに見逃しててついに今まで見てなかったのでね(笑)

この前クルージング合コンに行った時に、映画好きの人にであいましたよ!
何気に、映画好きな人多いから、合コンとかのときとか話題に困らない♪
人によって洋画が好きな人と邦画が好きな人に分かれるけど、その人はどっちも好きらしい♪
そういうところ、映画大好きステラちゃんと気があうかもしれないな~って思います☆
ちゃっかりアドレス交換しましたよ~!おもしろい映画があったら教えてくれるって*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

最近映画館でK-POPのライブが放映されてるみたいだけど、そこまでK-POPって人気なのかな??
映画館の大画面でみたら、迫力満点だろうね(笑)
それではまたね!
映画大好きステラちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ステラちゃん日記♪映画や料理の事。9

2011/01/15

ステラちゃんのブログ♪
映画や料理の話を主に書いていこうと思ってます☆☆
大好きな人と一緒に映画を見に行きたい!!将来の彼氏の為の花嫁修業を実施中。

新年あけましておめでとうございまあす☆
今年も映画大好きステラちゃんをどうぞよろしくおねがいします!

先月キムタク様を拝んでから、テレビでキムタク様を見る度に、
映画大好きステラちゃんこの人を生でみたんだー!ていうかかっこよかったな~!って思ってます(笑)

CDTVのスマップのプチライブみたいの観客が羨ましかったです。
映画大好きステラちゃんも近くでスマップ見たい!
この前友達が異業種交流会に行ったらしいんですが、
なんとそこに、稲垣君似の飲食店の経営者の人がいたらしいです!

聞いた瞬間映画大好きステラちゃん『ま・・・まじか?!』ってなりました(笑)
そんな人いるなら生で見てみたいです!

キムタク様のかっこよさに感動してから、スマップに興味深々になりつつある映画大好きステラちゃん・・・。(笑)今更って感じ(笑)

今映画大好きステラちゃん見たい映画があるのですが!
トロンレガシーです!IMAX3Dで見たいのですが、IMAXって見るの2200円もするし。
レディースデイとかでも全く割り引ききかないみたい~・・・。

でも、見たい!ディズニーが作ってる映画ってだいたいハズレがない気がするのですが!
みなさんはどう思いますか??
それではまたね!
映画大好きステラちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

ステラちゃん日記♪映画や料理の事。8

2010/12/13

ステラちゃんのブログ♪
映画や料理の話を主に書いていこうと思ってます☆☆
大好きな人と一緒に映画を見に行きたい!!将来の彼氏の為の花嫁修業を実施中。

みなさん!みなさ~~~~~~~ん!
聞いてくださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!
映画大好きステラちゃん的に大事件です(笑)

キムタク様を生で拝みましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ナニコレ!キタコレ!奇跡に近いです!
なぜそんなことが起きたかと言いますと!
映画大好きステラちゃんの家の近所の映画館にキムタク様が舞台挨拶に来たのです!
しかも、友達がそのチケットを当てるという!
そう!皆さんご存知のSPACE BATTLE SHIP ヤマト!!!!!
やっぱ生はかっこいいです☆オーラが違う~あれは普通に人間じゃないんじゃない??

なんか、キムタク見るまでは、
なんで宇宙戦艦ヤマトをわざわざSPACE BATTLE SHIPって言ってんのwwwださくねwwww
とかなってたけど・・・
昨日の舞台挨拶を見たら、

キムタク様がSPACE BATTLE SHIPといえばSPACE BATTLE SHIPなんだ!

と思えるようになりました(笑)
今までキムタクに興味なかったけど、昨日からファンです!
映画大好きステラちゃん、ミーハーだからすぐテレビとかの影響受けちゃうwww

結婚式場とかに行くと自分も早く結婚したい願望がいつも以上に一瞬だけものすごく強くなる!

それではまたね!
映画大好きステラちゃん♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬